

3年ぶりの~・・・

 

ブログ更新(爆)

こっちのが日記書きやすいかな

なんてお試し期間中でありますww

 

プロフ写真も若いぞ(爆)

 

にしても・・・数年前の記事読んでたら恥ずかしくなってきたww

知らなさ過ぎでしょww

 

よくもまぁ・・・ギターのあんな事やこんな事書いてたよね(笑)

少しは成長したって事ならいーんだけどww

 

ヘタレなのでいつになっても初心者だけど・・・(汗)

 

というわけでどんどん練習しよう☆

今日は運指トレーニング沢山とその休憩に少しヴォイスリーディングの勉強と読譜をしてみました。

 

あっ・・・

 

話変わるけど7月から木金休みだって(汗)

サマータイム導入もww

 

オイラは毎日4時30分に起きるとですか・・・

ありえん・・・


報告

突然ですが・・・・

しばらく・・・

このブログは凍結させようと思います!

今後はmixiメインで日記、動画、音源等を更新していきますので・・・

宜しくお願いいたします!

イングヴェイ弾いてみた 動画(笑)

今日から夜勤なんですが・・・
早く目が覚めてしまい・・・暇だったので動画録ってみました(笑)
パジャマ姿で申し訳ないです(笑)

またMixi動画です(笑)

今回は
イングヴェイの「Far Beyond The Sun」でございます>^_^<
途中ミスってますが・・・・

録り直すのも面倒ということで・・・そのまま(爆)

イングヴェイファンの方からは怒られてしまいそうな位
雑なプレイですが・・・どうかお許し下さい☆

なかなか・・・

日記更新できなくて申し訳ないですヾ(゚д゚;)

3月は仕事もそこそこ忙しく・・・
サポートやら結婚式の余興やら・・・・会社のイベントやら・・・
4月末位までは珍しくスケジュールが埋まりつつあります(汗)

ゴールデンウィークまで体を壊さずに無事乗り切れると良いのですが・・・
美容院の帰りに祝儀袋買ってきました!



ゴージャスでなかなかイィ感じじゃないですか??
中に入れるお金もはずんでしまいそうです(爆)

懐かしい動画が出てきた (笑)

PC整理してたら・・・
懐かしい動画出てきた >^_^<
例の如くmixiで公開です(笑)
髪短けーよ・・・(汗)

 | HOME |  »

プロフィール

すぎ

Author:すぎ
'
仕事と育児に奮闘する
オヤジギタリスト。

無駄に15年間ダラダラと弾いてきた初心者ですが
これからちゃんと練習します!

ロック、ジャズ、ブルース、ファンクが好き☆


カテゴリー


過去ログ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


ブログ検索


