fc2ブログ

ども・・・盆休みあけて・・・

どーも! 休み明けて・・・ いきなり・・・
海外出張命じられたSuggyです(爆)←しかも2ヶ月間・・・ギターは・・・どうしましょう・・・ 上司に言われたのが・・・先週の金曜日、で・・・出発が今週の土曜・・・って・・・おいっ いつ準備するんだよ(怒) 有給とれる状況でもないし・・・ ってな訳で来週あたりからブログお休みするかもです・・・! まだ、詳しいことまでは決まってないですが・・・

スポンサーサイト



Comment

[50]

いいな!海外出張。どこまで行くんだ?その国のロック、メタル聞いてきなよ!新たな発見があるかもよ・・・♪

[51]

(笑)コメントありがとうございます!
出張先はヨーロッパです! イギリス、フランス、ベルギー、イタリアのどこからしい・・・まだ決まってないらしくて(笑) 出発日も延期になりそうな予感です!
勿論、ガンガンに聴いてまいりますよ(笑)

[52]

最近では日本の音楽もかなり変わってきたけど、やっぱり海外は違うよ!海外のアーティストが他国でチャートに入る事はよくあるけど日本人が入る事ってあまりないもんな。何でだろうな?文化(インスピレーション)の違いとかあるのかなぁ・・・?

[53]

何ででしょう? 確かに日本人は言語的なハンディはあるのかもしれないですけどね! 英語使う国は多いですからね(笑) 日本語は日本だけだし・・・ 日本人の英語力が向上して、英語で曲を歌うようになったら、意外と受け入れられるかもですね(笑) オレの場合は、歌詞の意味わかんなくても、音として楽しんでしまいますが・・・一般的なリスナーは、歌詞をメインで聞きますからね・・・(苦)

[56]

>オレの場合は、歌詞の意味わかんなくても、音として楽しんでしまいますが・・・一般的なリスナーは、歌詞をメインで聞きますからね・・・(苦)

それわかる。演奏隊にとっては時に歌も音として聴くときあるよね。

[74]

初めまして!!
そうですね、セリエAの試合は、白熱しますよね!!俺もいつか観に行きたい!!
俺もブログを始めたので、良かったら見に来てください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suggy.blog67.fc2.com/tb.php/18-dc3b2770

«  | HOME |  »

プロフィール

すぎ

Author:すぎ
'
仕事と育児に奮闘する
オヤジギタリスト。

無駄に15年間ダラダラと弾いてきた初心者ですが
これからちゃんと練習します!

ロック、ジャズ、ブルース、ファンクが好き☆


カテゴリー


過去ログ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


ブログ検索